09BURTON  楽しみです。。。。

明日は東京で09モデルのBURTON展示会。
なんで、
山へ滑りには行けません。
一緒に滑る約束をしてた方・・・。
ごめんなさい!!!!!!
でも、その分BURTONの展示会でおいしい情報を
いっぱいかき集めてきますので・・・・、
それにしても東京は車がめんどくさい。
僕の車、ナビが壊れているので、
目的地までの道のりはこの紙切れの
地図を頼りに行くしかないんです・・。

ちゃんと迷わずに目的地にたどり着けるか心配です・・。
あと忘れ物が心配です。
ちゃんと準備しても
こういう時ってなーーんか忘れてる気がするんですよねーー。
あーー心配・・。
とまあ、そんな感じで
そろそろ出発の準備をしなくてはいけないので、
今日はもう帰ります。
それではおやすみなさい。
松阪店ヒロキ
AKのウェアが早く見てみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る