ツアーで行く 戸狩温泉スキー場のパーク

豆まきの今日この頃皆さんは豆まきまくっていますか?
僕(いいだ)は今日も松阪店にいたのですが、
お客さんから豆まき用の豆を頂きましたので、
帰ってから家で撒こうと思います。
でも、“鬼はそと~”と煙たがられるはずの鬼が
なぜか、このパッケージで“スマイル”です。
おそらく、この赤鬼はMなんだと思います。
じゃなきゃ、こんなスマイルはでてこないハズ!

さて、今日ご紹介するのは、今度ツアーで行く
戸狩温泉スキー場の情報です!
下のYOUTUBEの動画は戸狩温泉スキー場のパークの映像になります。

これ以外にも、パークはあるそうでよ!
また、コースもかなり豊富にあるそうで、
以前滑りに行った方からの情報では、
白馬の47と五竜ぐらいあるとか。。。
まぁ~正直、戸狩温泉スキー場を僕は滑ったことがありませんが、
みんなで滑ればトコデモ楽しいはずです!
ナイナーもあるみたいなんで、元気のある方はナイターへ!
宴会好きの方はアルコールを!
癒しを求めるなら、お近くの温泉へ!
うぉ~!想像しただけでも楽しみ。。。^-^
ショップのツアーだから、みんな上手そうだし、僕・私なんか。。。。
って思っている方!
気にしていてはダメ=3
上手い下手なんて気にしない!
みんなで楽しむことがツアーの醍醐味でもあるし、
いつもと違う環境で滑る事が大切なんです!
1人参加もOK!グループ参加OK!
ツアーを切っ掛けに皆さんが仲良くなって、
次は、お客さん同士でゲレンデへ行くようになればと思っています!
あ!あと、ツアーに参加して頂く予定のみなさん!
お店にお申し込み用紙の準備できておりますので、
お手数ですが、お申し込み用紙のご記入にご来店下さい。
その際に印鑑をお忘れなく!
それと、ツアーまでにケガをしないように!!!
投稿者:風邪もひかないように!たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る