シーズン終盤

今日の朝、
マックスバリューで買い物したら
レジのおばさんに、
『はい、300円のおかやし』
って言われました。
おかやし???
おかえしやろ????
僕の次に並んでた人にもおかやしってい言ってました。
ここらへんのおばちゃんは
おかえしの事をおかやしって言うんですかねー???
じゃあ、僕も今度からお釣り渡す時に
おかやしって言おけ????
でも、恥ずかしいのでやめときます。
しかもぼくおばちゃんじゃないので・・・。
さてさて、
明日で3月も終わりです。
奥美濃、御岳方面のゲレンデもボチボチクローズになってきました。
各ゲレンデの営業終了予定日です。
(あくまでも予定です・・・・)
4月6日・・・・鷲ヶ岳
4月13日・・・高鷲スノーパーク、ダイナランド、白鳥高原、おんたけ2240
       開田高原マイア
4月下旬・・・ウイングヒルズ
5月6日・・・御岳ロープウェイ
てことで、
僕は13日までは高鷲スノーパークへ行って
それからは御岳ロープウェイ行きます。
なんかシーズンの終わりが近づくとさみしいですねーー。
夏休みが終わるみたいな感じです・・・。
はぁぁ~~・・・。
残りのシーズン、みなさん怪我のないよう楽しみましょう。
松阪店ヒロキ
車検終わったら御坂いきまくろ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る