ラボロ

今日はいつもと気分を変えて携帯からブログを書いてます。
昨日携帯からでもブログが書けるって事をおぼえたので、
とりあえず携帯から書いてみたかったんです。
でもこれは便利ですね。
なにって、
どこにいてもブログが書けますもんね。
なんで休みの日でもブログが更新できます
てなわけで。
今日は仕事が終わってからリーダーとS本くんと、
松阪のラボロって店にご飯を食べに行ってきました。
このラボロって店
やたら量が多いんすよ
3人で3人分注文したらきっと後悔します。
とても食べきれません。
しっかりとパスタを残してきました。
今度はもっとお腹をすかせてから
来ようと思います。
ラボロ。
行った事ない方は、
是非一度いってみてください。
まじで量の多さにびびりますから。
松阪店ヒロキ
今日はスノーボードいっさい関係無し…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る