HUGE BLKS×BONG ARTMAN FACEMASK

この前、Tさんから宮崎のおみやげ、
マンゴープリンを頂きました。

これが、
かなりジューシーでめちゃんこうまいんす!!!!!
2ついただいたんですが、
速攻2つとも間食しました。
Tさんごちそーさま!!
さて、
本日HUGE BLKSより、BONG ARTMANとコラボした
FACEMASKが入荷しました。
笠原啓二郎もつけているこのフェイスマスク。
さっそくK君に装着してもらいました。

これはええわ!!!!
めっちゃ息しやすい!!!
ほしい!!
てなセリフを連発。
K君も大絶賛でした。
でも、このBONG ARTMANのフェイスマスクはホントにいいですよ。
口元にこんな穴があいているので、
フェイスマスクをしたままタバコが吸えます。

もちろんジュースも飲めます。
値段が4,725円とちょっとお高いですが、
その分機能性は抜群です。
フェイスマスクをするとゴーグルがくもっちゃう方、
BONG ARTMANのフェイスマスク。
かなりオススメです。
松阪店ヒロキ
写真はタバコを吸ってるふりですからねー。店内禁煙ですから!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る