明日は御岳ロープ行ってきます!!

今日、YゴムのH井くんからめちゃめちゃうまいものを
いただきました!!

へんば餅。
名前は聞いた事があったんですが、
食べたのは僕の記憶では初めてです。

で、
これがまたやばいくらいうまくて。
お餅+こしあん。
僕の中で最高の組み合わせです。

モチロン今日中に完食させて頂きました。
H井くんごちそうさまーーー。
さて、
明日の水曜日は御岳ロープへ行ってきます。
噂の着るサプリメント『SKINS』を履いてきます。
フットサルでは既に履いてみたんですが、
肝心のスノーボードでは初めて履きます。
モチロン滑り終わった後に履くつもりです。
いや~~、
どうなんやろーーー??
ま、
僕目線での感想になると思いますが
ちょっと試してきます。
忘れやんように
帰ったらすぐにかばんにいれよや。
松阪店ヒロキ
今日も糖尿病のメイク率をあげてしまいました・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る