UG TEEシャツ&AIR FRESHENER

UGからTEEシャツ&AIR FRESHENER入荷です。

TEEシャツは今年もBASICタイプと後染めタイプの2種類。
後染めはBASICよりも少しサイズが小さくなっていますので
ご注意下さい。

あとAIR FRESHENERは、
・BUBBLE GUM
・BLUEBERRY
・PARADISE BREEZE
・CITRUS
の4種類の香りから選べます。
車の中にたらしておけば、
臭いはもちろん、見た目も◎です!!
これはオススメですよ。
さて、
商品の入荷状況はそれくらいにしておいて、
この前の土曜日、
超常連(いや、もう僕のお兄ちゃんみたいな存在)でもある
Dちゃんの結婚式へ行ってきました。


ウエディングケーキの上には板を持ったミッキーとミニーが

ウェルカムボードはもちろんスノーボード。

嫁さんのYちゃんもスノーボードが大好きってことで、
結婚式のいろんな所にスノーボードが関係してました。
いいっすねーー。
こういう結婚式。
それにしてもほんと二人とも幸せそうで・・・。
最後のエンディングのビデオが流れたときは
めちゃめちゃ感動しました。
いやー、
ホント
結婚式はいいもんですねーー。
松阪店ヒロキ
Dちゃん、Yちゃん、本当におめでとうございます。

1件のコメント

  1. マナブならcocoガイド
    2007年8月27日

    はじめまして

    ブログ管理人様、突然のご挨拶を失礼致します
    私たちは「学ぶ」事をテーマにした情報サイトを運営しているものです。
    お役に立つ情報をご提供できればと思い、随時掲載、更新しております。
    スクールやレッスン、資格等の情報も掲載しております。
    尚、このトラックバッ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る