07/08 BURTON 一部入荷

お待たせしました!!!
まだちょろっとですが、
BURTONから07/08モデルの商品が入荷しました。
やっぱ!!
この板かっこいいっすわーー。


本気でほしいです。
このソールのデザインに魂ぶち抜かれました。
2年ほど前からUN-INCに乗りたかったし
今期はマジでコイツでいきます!!!
今日の入荷は板とバインです。
ブーツの入荷待ちの方は
もうすこーーしオマチ下さい。
さて・・、
昨日の休みは、
福井県まで花火を見に行って来ました。

なぜに福井??
って感じなんすけど、
僕らは土日は絶対にお仕事。
でも花火大会はほとんどが土日に開催。
てなわけで、平日に行われる花火大会を探して
その中から良さそうなのをピックアップ。
で、日帰りで行けそうな距離だったら
GO!!です。
でもいいっすねーー。
花火。
夜店でビールとじゃがバタとカラアゲを買って、
花火を見ながら乾杯。
最高の休日でした。
夏の一大行事の一つが終わったんで、
来週の休みは海っすかねー????
松阪店ヒロキ
福井は高鷲より近かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る