皆さん滑りに行っているようで!

本格的に冷えてきている今日この頃
皆さんは如何お過ごしですか?
僕は、昨日のブログで書いた、
PatagoniaのR2にちょっと感動しました!
動き出しから体が温まるまでの保温性!
体が温まり始めて出始めた汗による蒸れの抜け具合!
蒸れないことの心地よさ!
実にGOODでした!
さて、この本格的な冷え込みで多くのお客さんがゲレンデに足を運ばれているようで、
今日も夕方過ぎに“滑りに行ってきました!”という報告と共にイイ笑顔でお店に遊びに来てくれました!
実に羨ましい・・・・
また、ちょっと滑りに行きたくなった!
しかも、今日お店のBGMを昔に買ったボードのビデオ“SIMPLE PLEASURES”についていたCDを流したら、
懐かしさと共に、興奮も少し思い出して、
また、ちょっと滑りに行きたくなった!
そ~ちょっとちょっとの積み重ねで僕のボード熱がここにきて
ヒートアップしてきています!
そ~チョットチョット
投稿者:ファンヒーターの匂いって 冬の匂い! たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る