WISDOM再入荷

松阪店にWISDOMの春物が届きました。


あと、
三角バンダナも届きました。

と、
タンブラーも届いてます。

そろそろ春物が届く時期に突入してしまいましたねー。
もう3月ですか~~。
春ですね~。
春といえばお花見ですね~。
僕は生まれてから一度もお花見というものを
経験した事がありません・・・。
なので、
今年こそはお花見とやらをやってみたいです。
桜の下で酒飲んで酔いつぶれてみたいです。
でも、松阪でお花見ができる所ってあるんでしょうか???
って、やばい!
まだゲレンデはクローズしてないので、
お花見気分にひたってるわけにはいきません。

ちょっとピンボケですが2/28日の鷲ヶ岳です。
まだ雪はあります!!
暖冬ですがぜんぜん滑れます。
28日の水曜日も、
たくさんの人たちとガツっと滑ってきました。
久しぶりのスノーボードが、
あまりにも面白すぎて、
次の日は腕がパンパンでした・・・。
時間いっぱいまではしゃぎすぎました・・・・。
28日一緒に滑ってくれた皆さん!!
お疲れさまでした~~。
松阪店ヒロキ
鷲が岳のホームページに・・・・、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る