試乗会。注目はBURTON EST!!!!

とうとう試乗会が明日からとなりました!!!
とんでもない数の板が乗れると思いますが
やっぱりその中でも一番のメインは
BURTONになると思います!!!
BURTONのテクノロジーには毎年毎年
『へ~~!!すげ~~』
と感動させられます。
ちなみに・・・
僕は3~4年ほど前までアンチBURTONでした・・・・。
でも、バインを使い始めたのをキッカケに
今じゃウェアーから足元までフルバートンです!!!

そんなことより!!
明日の試乗会でひっぱりだこになるであろう
BURTONのESTシステム


簡単に言うとベースプレートをパッドだけにしちゃったバインです!!
板への取り付けはバインのサイドにある
2つのビスで取り付けです。
コレ、
フレックスがあまりにもスムーズで
ほんっと板が柔らかく感じますよ!
ぜひ一度お試し下さい!
あとは
T6に搭載された
スムースライドテクノロジー

要は、衝撃を吸収してくれるクッションです。
これは朝一のガリガリバーンで試すとわかりやすいかもしれません。
で、
今年よりもさらに柔らかくなったCUSTOM

個人的にはUN-INCのこのデザインは
アリです。

この他にもぜひ乗ってほしい板が山ほどありますが
それは現地でご説明させて頂きます!!!
ちなみに
バインは数に限りがありますので、
ご利用いただけなかった場合はご了承下さい・・。
モチロン!!!
他のメーカーさんの板なんかも
いーーーーっぱいありますので
『BURTONはちょっとええわ・・・・』
てな方も満足して頂けるブランドがいっぱいです。
あ!!!
あと試乗会では受付の時に運転免許証などの
身分証明書が必要になりますので、お忘れなく・・・。
でも天気がちょっと心配です。。
噂ではあまり天候がよろしくないとか・・・、
ま!!絶対に雨は降りません!!
もし雨降ったら気晴らしに
デコピンorしっぺを僕に一発お見舞いしてください。
どMなんできっと喜びます。
そんなこんなで
明日から月曜日まで
ホワイトピアでお待ちしていますので、
気軽に遊びに来てくださいねーーー。
松阪店ヒロキ
明日は2時半起きです・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る