初おかげ横丁!!!!

昨日は休みです。
なので、
夕方頃からここぞとばかりに
伊勢の『おかげ横丁』へ行ってきました。
生まれも育ちも三重県なんですが
おかげ横丁という存在をつい最近知り、
そこで赤福氷が食べれるということも最近知りました。
この話しをすると結構みんなに
バカにされます・・・・。
なんで、
この夏はどーーーしても行きたかったんです。
で、
とりあえず23号線を伊勢方面に向かっていけば、
つくだろうと思い、23号線をひたすら伊勢方面へ・・、
そしたらホントにこしゃっと着いちゃいました。
僕は好きな食べ物は一番最後に食べる人なので、
まず最初に、
カルビの串焼き、
次に
ブタの串焼き、
で、
みたらしダンゴ
で、
きゅうり、

もう一回きゅうりを食べて、
最後に
赤福氷をいっときました。
あれって、
赤福がそのまんま入ってると思ってたんですが、
あんこと餅がべつべつになって入ってるんですね。
知りませんでした・・・・。
いやー、
でもホントうまかったです!!
ほんとは
その後に松阪牛の牛丼が食べたかったんですが、
もう閉まってました(TдT)
ま、次は絶対に食べますよ。
さ、
来週の水曜日は羽島へ行ってきます。
昨日食べた分来週はがんがん動いてきます!!
松阪店 ヒロキ

4件のコメント

  1. ガングロ
    2006年6月30日

    赤福は氷の中に入ってるんやで!!
    氷掘ってたら赤福にたどりつくんやで!!到~着!!うまっ!!(^-^)
    今は違うの!?前は確かそやった様な・・・10年位前やで覚えてないカモ・・・
    で、何でお土産ないの?ア・カ・フ・ク!ク・シ・ヤ・キ!
    伊勢に行ったらもう2つ!!
    チーズケーキとえびふりゃーも食べてこないかんわぁ~

    返信
  2. ヒロキ
    2006年6月30日

    へ・・・・??
    チーズケーキとえびふりゃーっすか???
    そんなん初めて聞きましたよ!!
    おかげ横丁の中にあるんすか??
    近いうちにリベンジいかな!!

    返信
  3. ガングロ
    2006年6月30日

    チーズケーキ→鳥羽国際ホテル
    えびふりゃ~→漣(さざなみ)のエビフライ定食
    有名でっせ!!
    検索♪検索♪検索♪索♪

    返信
  4. ヒロキ
    2006年7月1日

    http://www.sazanami.co.jp/toba/ooebifuraitei.htm
    めっちゃうまそう!!これは食いにいかなあかんっすわ!
    月1ペースくらいで伊勢いきたいっすねー。サーフィンは怖いでやらないっすけどね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る