台風!!!!

台風が近づいてきてますねーー。
ココ松阪も昼くらいから風が強くなってきて・・・・。
雨はあんまり降ってないんですけどね。
しかも台風のせいか
気持ち悪いくらい空が赤いんです。

なんかサングラスかけて空を見たみたいな色で、
夕焼けも

めっちゃ赤いんです。
綺麗なんですけど、
なんかちょっと気味悪いですねーー。
で、
明日は休みなんで、今年初の海に行く予定だったんです・・・・。
でも、
このままじゃムリっぽいですね・・・。
ま、来週の水曜日は
福井の敦賀まで花火を見に行くので、
そのついでに海行ってきます。
は~~・・・、
ホントついてない・・・・・。
今年一度も泳いでない・・・・。
川行って飛び込んだりして遊びたい・・・。
夏っぽい事がしたい・・・。
・・・・・・。
さ、
今日は帰ったらロールキャベツでもつくって
実家から送られてきたビールでも飲もや・・。
ビール=夏  です。
あ、LOSTも借りにいかな。
松阪店 ヒロキ
最近毎日『ピアット』のホームページ見てます。

2件のコメント

  1. ムロ@tmp
    2006年8月10日

    LOSTアツイですよね?!僕ももうすぐシーズン?を見終わるんですけど、シーズン?はまだDVDでてないんでみれないです・・・

    返信
  2. ヒロキ
    2006年8月10日

    な!!あれはかなりオモロイ。あのフランス人の女あやしすぎるわ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る