来期使用するSNOWBAORDギアを今安く買う。

4月になってもSNOWBOARDギアの在庫の問い合わせが続いています。
ほとんどの方が、
最新のモデルにはこだわらないので、
今の時期に残っているギアを安く購入し、来シーズンに使用する。
という感じです。
この時期は、大手量販店などではSNOWギアが店頭から姿を消します。
でも、
A-BONYではある程度ですがまだ店内にスノーボードギアが並んでいます。



もちろん価格もお安くなっておりますし、
ブーツなどはある程度サイズが残っているモデルもありますので、
店頭にご来店いただければ試し履きもできます。
予定ではゴールデンウィークいっぱいは、
SNOWギアも一部店頭に並べておきますので、
来年用にギアの購入を考えている方は是非ご来店下さい。
在庫状況などは楽天ショップからもチェックできますので、
是非コチラからご覧下さい。
さてさて、
本日はライダーのすーやまが高鷲スノーパークへ滑りに行ってきたようです。

すーやまです。いや〜すっかり春ですね〜。今日はトンガリの大倉とアキトと一緒に高鷲スノーパークへ行って来ました。ポコじゃん飛んで壁に当て込んで、ちょっとパイプ入ってみたり、ゆる〜く楽しんで来ました。天気が最高で、山頂の外カフェ…

Posted by A-BONY on 2015年4月25日

暖かい陽気の中、まったりとスノーボードをするのって最高ですよね。
高鷲の営業は5月7日までだそうです。
まだまだ滑りたりない方は是非高鷲へ行きましょう!!
この時期はランディングも痛くないのですごく練習できますよ!
STAFFヒロキ
レギュラーパイプはやっぱりおもしろい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る