npathleticsのTEAM JACKETがカッコええ!!!

昨日の話しですが、
去年大人気だったnpathleticsのTEAM JACKETが松阪店に入荷しました。



今年ももちろんリバーシブルで、
服の持ち数の少ない僕には最高の一品です。
去年のモデルのを持ってるんですが、
オフスノーにも使えるし、
春先のゲレンデでも使えるし、
もちろん街着でも使えるし。
これはホント使えますよ。
てか、今年のデザインはほんとカッコイイデス。
カラーは
BLACK、BROWN、WHITEで
反対側はすべてORANGE CAMOになっています。

お値段は¥19,740円(税込)。
アウターとしては結構お手ごろじゃないですか??
ま、そんなこんなで
今日はまたまたかわいいお客さんが来店してくれました。

本日、011の板をご購入して頂きましたKさんの子で
ひなた君です。
写真ではちょっとふてくされてますが、
お店にいる間ずーーっと笑いながらヨダレだらだらでした。
いやー、かなり癒されました。
で、
いっしょに写っているのが
伊勢志摩のスノーボードチーム『STYLE』の
Tくん、AZちゃん、ASちゃんです。
AZちゃんはわざわざ名古屋から来てくれて。
ほんっとめちゃめちゃおもしろい子です。
Tくんから噂は聞いてましたが・・・、
想像以上でした・・・。
かなり笑わせてもらいました。
AZちゃんあなたはホントオモロイです。
松阪店ヒロキ
授業中に寝ると絶対ヨダレたらしてました。

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る