BURTON レイトモデル 入荷!! MISSION & ESCAPADE

昨日までと打って変わって、今晩~明日は冷え込むらしいです!
そんな今日この頃皆さんはいかがお過ごしですか?
僕は、週に数回自転車通勤をしていますので、そろそろ
寒さ対策を考えなければと思っています!
さて、昨日入荷しましたBURTON レイトモデル ビンディング
「ESCAPADE OLS」と「MISSION PONCHO VILLA」
が入荷中です!
「ESCAPADE OLS」は待望のBLACKで
SUPREMとカラーリングがバッチりです!

う~ん実にラグジュアリー!!
また、MISSION PONCHO VILLAは
今までにないカラフルさで僕の中ではカナリのヒットです。


↑たまんないね!このハイバック!!
詳しくはホームページ内のココで紹介していますので
チェックしてみてください!
まだ、少し在庫ありますよ!
それでは!
投稿者:うまい棒のチョココーティングのやつうまいなぁ~ たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る