moderate&A-BONY TOUR

先日、2月21日、22日で、
Mt.NORIKURAへ久しぶりにツアーへ行ってきました。
初日の2月21日はすごくいい天気。
ゲレンデ組とバックカントリー組に別れ
バックカントリー組は山へ、ゲレンデ組はフリーラン、パークを楽しみました。


僕はもちろんゲレンデ組。
フリーランをしつつ、パークを流す。
参加者の中には今回のツアーで初めてキッカーにはいったという方もいて・・。

普段やらないような事も、一緒に滑るメンツが変わるだけで
なんとなく挑戦できるようになる。
こういうのもツアーの醍醐味ですね。
天気も良かったので、
けっこうパークで遊びました。


夕方ごろにノーススターに戻り、夜ご飯。

ノーススターのご飯。何気にすごくおいしい。
夕食後はノーススターの庭で豪華景品をかけたオーリー大会を開催し、
その後は庭に設置されているパークで遊ぶ。

朝から晩までひたすらスノーボ-ドでした。
で、オーリー大会の景品はこれ。

SALOMONの板とBONFIREのウェアー。
オーリー男子1位は、O倉くん。
女子はBんちゃん。
ちなみに女子はオーリーではなく、
バーをくぐる逆オーリーで開催しました。笑
SALOMON安藤さん、吉田さん。
豪華な景品、本当にありがとうございました!!
その後は抽選会などをしつつ、恒例の宴へ・・・。
あ、
卓球はけっこう燃えたな。

2日目は残念ながら雨交じりの天気。
でも、2日目は前日にボルコムピーナッツバターで2位になった亮と、
昨年プロにあがった真央ちゃんも合流。


この二人も一緒にみなさんと楽しそうに滑ってました。
天気が悪いながらも結局15時過ぎまで滑って、
2日間楽しませていただいた乗鞍を後にしました。
今回のツアーでお世話になった宿、ノーススター。
バックカントリーのガイドもしてもらえ、
また庭にはパークもある。
とにかくスノーボードすべてを楽しませてくれる最高の宿です。
ノーススターの皆さん。
本当にありがとうございました!!
乗鞍高原ノーススター
そして何より参加していただいた皆さん。
ありがとうございました!!!!
また来年も開催できるようにしたいと思いますので
来年も参加のほうよろしくお願いします!!

facebookにアルバムを作成しましたので
お時間のある方は是非コチラをチェックしてみてくださいね。

STAFFヒロキ
今回のツアーで卓球がうまくなった気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る