DC JAPAN LIMITED  DOT柄のHIP BAG

DCのDOT柄のHIPBAGがかなりカッコイイです。
・DOT ALL DAY HIPBAG  ¥4,935


37cm×17cm×13cmのちょっと大きめなサイズなので、
携帯、財布、カメラ、サングラスなどなどがイロイロと収納可能。
リップや目薬などの小さい物はサイドの小物入れへ

ジップはダブルジップなので開閉が凄く便利。

裏地はメッシュ、プラス、プロテクションパッド入り

コレだけの機能を持って
4,935円はかなりお安いです!!
しかもJAPAN LIMITEDですしねーー。
カラーはBLACKの他にREDもあります。

もちろんこのヒップバッグはオンラインショップでも購入可能。
是非、コチラもご利用ください。


それにしても
昨日の羽島も楽しかった。
最近毎週金曜日は羽島に通っているHRりんのレール。
力の抜けた感じでレールに乗ってく姿。
ありゃかなりカッコイイ。
来週はぶっとびFRIDAY。
リョウの応援でもしながら
滅多に入らないレールでもやろっかなー・・・。
おーこわ・・。
STAFFヒロキ
ぶっ飛び、時間が間に合えばちょっと出てみたい・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る