ENDURO BALSA 1PC (シャフト/27.5mm)|STARBOARD 入荷しました。



スターボード エンデューロ バルサ 1PC
【※パドルカットについて※】
・カットは商品ご購入時の1回まで承ります。
・グリップ部分は接着してお届けします。
・製品の長さ次第ではご希望通りのカットが承れない事がございます。

※グリップの接着を希望しない場合、備考欄へその旨ご記入下さい。
※ご希望サイズのカットが難しい場合は別途ご連絡させて頂きます。何卒ご了承下さい。

[仕上がりサイズ(計測方法)について] ・水をキャッチする面側にメジャーを沿わせてブレードの先端からグリップの先の長さが「カットサイズ(仕上がりサイズ)」となるようカット致します。
■メーカー説明文引用
この新たな驚くべきオールラウンドブレードは、ワールドウェーブライダーチャンピオンのゼイン・シュワイツァーからウォーターパドリングのエントリーレベルまで、誰にでも適しています。
深いサイドコンケーブを備えた直線的でパワフルかつ正確な形状により、あなたをヒーローにします。

下部が広くなっているため、ストロークが水中に十分に達していない場合でも、最大の効率を発揮します。
その幅の広い下部は波の中でも安定性を得ることができ、過去2年間で3つの世界タイトルを獲得しています。

・4つのコンケーブ
4つのコンケーブが高性能パドリングの新しい基準を打ち立てました。
ブレード周りの水の流れもスムーズになり、ケイデンスも向上します。

・ブレード角度
Enduroブレードの汎用性の高さは、そのブレードの角度です。
13度の角度で、ブレードは多くの異なる条件で性能を発揮します。
それは波をキャッチするのに十分速く、あなたを水から押し出すのに最適な角度です。
快適なスピードに達するためにテクニックを必要としないので、湖などでクルーズするのに素晴らしい角度です。

・ティアドロップ型
ティアドロップブレードは、先端の広い領域のために強力なキャッチを有します。
この形状は、パワーパドラーや、サーフィンをしている人にとって、すばやくスタートして各ストロークを最大限に引き出すのに最適です。

・スーパーハンドル
新しいスーパーハンドルはパドルの方法を変えます。
フラットトップとワイドグリップにより、パドル全体とブレードの新しい強力なレバレッジを生み出します。
パドルをわずかな角度で操縦して、フルパワーのままにできます。
特に横風やボードをコース上に保つのに適しています。

・全体の増量
約590g

【ブレード】

■面積:85 in2 / 550 cm2
■ブレード幅: 7.8インチ / 19.8cm
■ブレードの長さ:19.2インチ/48.8cm
■ブレード素材:BALSA
・100%ロンググレイン・低密度バルサコアにより、より高い強度とパドル感度の向上を実現しました。
・バイアクシャル45度グラスを、耐久性を高めるために使用。
・ブレードのネックの補強を延長することで、ブレード全体の強度を高めています。
・3k Carbon plain weaveフラックスネック
・ネックまでのフルABSレールが、パドルとボードの両方の耐久性を高めます。

【シャフト】

■シャフト素材:CARBON SHAFT
・軽量で耐久性があり、波やツーリングセッションの両方に適しています。
・カーボンファイバーは、最も正確な量の樹脂を注入してフィラメントワインドされています。

■外径(OD):27.5mm
・ロングディスタンスに完璧なグリップです
・日本人の手に最適なフィット感です

■フレックス:40mm
・強靭さとフレックス、パフォーマンスのバランスが取れたシャフト

※メーカー画像を使用しておりますので本商品と多少仕様(ロゴの位置やカラー、柄の位置等)が異なる場合もございます。



先頭に戻る