LIMA TUFSKIN 3PCS (シャフト/29mm)|STARBOARD 入荷しました。



スターボード リマ タフスキン

■メーカー説明文引用
耐久性のあるパフォーマンス
ワールドチャンピオンのリマパドルから最新のものを取り入れた、新しい凹型のカップ状ブレード形状。
スリムな側面、高い剛性と軽量さ。広い先端エリアにより、ブレードが完全に水に入っていない場合でも、最大前進運動が可能です。
エントリーレベルのパドルがこれまでにない最高のパフォーマンスパドルであるのは、史上初でしょう。

・スーパーハンドル
新しいスーパーハンドルはパドルの方法を変えます
フラットトップとワイドグリップにより、パドル全体とブレードの新しい強力なレバレッジを生み出します
パドルをわずかな角度で操縦して、フルパワーのままにできます
特に横風やボードをコース上に保つのに適しています。

・トラッシュピッカー
パドリング中にプラスチックやその他のゴミを拾うのに便利なツールとしてトラッシュピッカーを使ってください。
それはリサイクルされたプラスチックで作られ、すべてのパドルに付属しています。
あなたが岸に戻るまでゴミをバッグやポケットに入れて保管してください。

【ブレード】

■ブレード幅: 7.2インチ / 18.2cm
■ブレードの長さ: 16.5インチ/42cm
■面積:84 in2 / 551.4 cm2

・タフスキン
新しいリマ形状をベースにした強力で非常に耐久性のある ABS フォイル
効率を向上させるスリムなプロファイル
極度の強度と高い耐衝撃性
強度と高品質な形状により優れた価値を発揮します

・コンケーブ
パワーフェイス(漕ぐ側)のコンケーブは、ブレードの揺れ動きを制御し水の流速を増幅させて水流を導きます。
コンケーブのエッジは、ブレードの先端まで丸い形状で、水をスムーズに分離する。
その後、水の経路を指示し、ブレードを安定させるためにシャープになります。
水中でのパドルの位置を心配する必要がないので、あなたのパワーをすべて前方への推進力に変換します。

・スリムプロファイル
スリムな側面により、ブレードをボードのレールの非常に近くで漕ぐことができ、きれいで直線的な漕ぎ方が出来ます。

・大きな先端エリア
ブレードが完全に水に入っていない場合でも、最大前進運動を可能にします。
エントリーレベルのパドラーに使いやすい。

【シャフト】

■シャフト素材:CARBON SHAFT
・軽量で耐久性があり、波やツーリングセッションの両方に適しています
・カーボンファイバーは、最も正確な量の樹脂を注入してフィラメントワインドされています

■フレックス:35mm
• 長いシャフトを使う長身のパドラーに、多く支持されています

■外径(OD):29mm
• 最軽量で最も汎用性があるシャフト
• オールラウンドパドリングとウェーブに適しています

■サイズ調整が可能
・水の侵入を削減

・簡単ロックピン
精密なカットと内側と外側のシャフト寸法間の厳しい公差の組み合わせにより、軽い安全なピンがシャフトを一緒に保ち、一体のシャフトのように感じさせて機能します。
(3ピースアジャスタブルシャフトで利用可能)

・3ピースアジャスタブルオプション
3ピースのパドルは安全なスプリングピンシステムを使用して接続し、ぐらつきを減らすために追加のクランプが付属しています。
完全に取り外したときの長さはわずか91 cmで、リカバーバッグに簡単に収まります。
幅広のティキクランプにより、すばやく簡単にリリースできます
(タフスキンには内側シャフトのレジスタースロットはありません。)

※メーカー画像を使用しておりますので本商品と多少仕様(ロゴの位置やカラー、柄の位置等)が異なる場合もございます。



先頭に戻る