iGO ZSC ROLL 11feet 2in × 31in|STARBOARD 入荷しました。



スターボード iGO ZSC ROLL

【※パドルカットについて※】

・カットは商品ご購入時の1回まで承ります。

・グリップ部分は接着してお届けします。

・製品の長さ次第ではご希望通りのカットが承れない事がございます。

※グリップの接着を希望しない場合、備考欄へその旨ご記入下さい。

※ご希望サイズのカットが難しい場合は別途ご連絡させて頂きます。何卒ご了承下さい。

[仕上がりサイズ(計測方法)について]

・水をキャッチする面側にメジャーを沿わせてブレードの先端からグリップの先の長さが「カットサイズ(仕上がりサイズ)」となるようカット致します。

■メーカー説明文引用

Starboardのラインナップの中で最もポピュラーなインフレータブルボードシリーズ。

「さあ、飛び乗って漕ぎ出そう。」

iGOのボードは、安定していてスピードがあり、広いテールエリアにステップバックしながらターンするのがとても簡単なことで知られています。

ボードの直線的なアウトラインは、まっすぐにパドリングするのに役立ち、片側でより多くのストロークをパドリング出来ます。

これは快適性にも役立ち、全体的なスピードも向上させます。

初めてパドルボードに乗る方や、ペットを飼っている方など、手間をかけずにどこでも楽しい水遊びをしたい方に最適なボードです。

このボードは、このシリーズの中で最も幅が狭いので、スピード感のあるオールラウンドなボードを探している人にはお勧めです。

また、スクエアテールは豊かな安定性と容易なターンを実現します。

体重100kgまでの軽いライダーに最適です。

・ZEN構造

最高の価値, 溶着, そして最軽量

最高の必須要素のみを使用。

シングルリニアドロップステッチで構築されているため、以前よりもさらに軽量で剛性が高くなっています。

このリニアニットドロップステッチは、スターボードとサプライヤーによりスターボード専用に開発されました。

溶着によって、接着剤による経時劣化のリスク無しに、完全な気密を獲得しました。

ガルバナイズド2000Dレールは、強度と剛性を高めます。

・融着技術

すべてのスターボードインフレータブルパドルボードは、溶着レールを備えています。

融着によって、接着剤による経時劣化のリスク無しに、完全な気密を獲得しました。

・バンジータイダウン

ボード前方に備え、ギアや道具を搭載できます。

4つのDリングを介してバンジーコードが取り付けられており、バッグやギア類を挟み込みます。

・軽量リーシュコード

わずか70gで、信じられないほど軽いリーシュ。

余分なロープループを必要とせずに、リーシュリングに簡単に取り付けることができます。

・2IN1ショルダーキャリーストラップ

2つのDリングが本体に付属しており、別売りストラップを使用すれば、肩に掛けてボードを運ぶことができます。

運んでいる間も空いた手で、コーヒーやスマホを持つこともできます。

使わない時はフラットになるため、水中を引きずることがありません。

(ストラップは別売りです)

■長さ:11feet 2inch / 340cm

■幅:31inch / 78.74cm

■厚み:5.5インチ / 14 cm

■ボリューム:319リットル

■ボディー:20PSIまで対応するFST素材

■最大体体重:100kg

■付属品

・ボード

・ホイール付きリカバーバッグ

・ダブルアクションポンプ

・軽量リーシュ

・シングルフィン

・リペアキット

※メーカー画像を使用しておりますので本商品と多少仕様(ロゴの位置やカラー、柄の位置等)が異なる場合もございます。



先頭に戻る