ウィメンズ最強フリーライドモデル BURTON “ESCAPADE”

“ESCAPADE”
R / Y

Wine Girl Wasted

Fade to Black

メンズのフリーライドモデル”GENESIS“のウィメンズ版となるのが”ESCAPADE
最大の特徴はキックバックハンモックと言われる2重になったハイバック

ブーツとのフィット感を向上させ、履くだけで気持ちいい!サスペンションの役割も兼ねているので衝撃吸収にも優れる。また、どの方向にも均等に力が伝わってくれるので滑らかなライディングが可能に。無類のフリーライド好きにはもってこいのビンディング。

また、今年からアップデートされたトゥストラップ”スーパーグリップキャップストラップ2.0“がつま先側のフィット感を向上させます。一度試す価値は十分にあります。詳しくは先日のブログをご確認ください!

アンクルストラップは一切つなぎ目のないハンモックストラップを使用。柔らかくもしっかりホールドして、足首へのテンションが均一にかかるので部分的に痛くなったりしなくなります!

フリーライド好き女子にもってこいのビンディング”ESCAPADE”
在庫は少ないので気になる方は早めにお願いします!

STAFF ヒロユキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る