トゥストラップがアップデート! BURTON ビンディング

A-BONY RIDER SESSION
9/15(SAT) 9:30-13:00

【日程】
9/15(SAT) 9:30-13:00(予定)

【場所】
スノーヴァ羽島

【内容】

9:30  施設2F受付(現地集合)
10:00  スタート
13:00  終了予定

【参加費】
無料(施設利用料は別途必要、滑走時間により金額は異なりますので詳しくはお問い合わせください)

【参加対象】
小学生以上、1人で滑走が可能な方(補助なし)

いよいよ明日となりました!
ライダーによるワンポイントアドバンスもありますので、参加される方ぜひこの機会にいろいろ教えてもらってくださいね!
僕も参加しますが、僕は教えれるレベルではないので一緒にアドバイスをもらおうと思います。笑

当日参加していただいた方には、RIDER ノムラコウジもサポートを頂いております”JAM’S WAX”のミニWAXとステッカー、さらにA-BONYステッカーもプレゼントいたしますのでお楽しみに!

現地集合となりますので、ご興味ある方はぜひ飛び入りでお越しください!!


さて、先日のブログでBURTONビンディングのトゥストラップが変わるから次回書きます!と言ったもののすっかり忘れておりましたので本日書かせていただきます!笑

スーパーグリップキャップストラップ™ 2.0

先シーズンまで上位機種に搭載されていたスーパーグリップキャップストラップ™が2.0にアップデートされました!
前のは『少しフィット感がよくない』とか『ラバー製なので切れやすい』という声もちらほら聞いていたのでこれはいいアップデートだと思います。
もちろん『以前までの物のがよかった!』という方もいらっしゃいます。アップデートというのは必ず賛否両論あると思いますのでこの変更が大正解かはわかりませんが、ユーザーの声をしっかり聴き実現するBURTONの姿勢には毎度感服します。


– フィット感 –

上から見たカタチ

正面から見たカタチ

写真をそれぞれ横に並べてみましたが少しわかりづらいですかね。笑
以前の物よりも形がシャープになり、よりブーツにフィットしやすい形になりました。
実際に試すとわかりますが、以前まで『あれ?ポジションここかな?』って感じてたのが一切なくなりました。
個人的にはこれめちゃくちゃいいと思います。めっちゃ使いやすそう!

スーパーグリップキャップストラップ™2.0が搭載されているモデルは、
MEN’S:HITCHHIKER、X-BASE、GENESIS、MALAVITA
WOMEN’S:HITCHHIKER、ESCAPADE、LEXA
となります。上位機種のみですが、試す価値はあると思います!


– 重さ –

スーパーグリップキャップストラップ™2.0

スーパーグリップキャップストラップ™

ゲットグリップキャップストラップ™
(同じ条件で量るためにラチェットを変えています)

このアップデートでスーパーグリップキャップストラップ™2.0はBURTONで最軽量のトゥストラップとなりました。
滑りに影響の出る重さではないですが、やっぱり重いよりも軽いほうがいいですよね!


人気のGENESISやMALAVITAが更に使いやすくなりました!
ぜひ買い替えを検討してみてください!

STAFF ヒロユキ

明日ちゃんと滑れるんかな、、、
久しぶりに滑るしなー、、、
安全第一でいこ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。