初中級者に扱いやすいブーツ BURTON “RULER”

“RULER”
R / Y

毎シーズン、初中級者に特に人気なブーツ”RULER”
もちろんソフトフレックスなブーツが好きな上級者の人たちからの信頼も厚いブーツです。

テクノロジー面での昨年からの大きな変化は特にありません。
今シーズンはブラックとネイビーの2色での登場。
ウェアは友達のを借りた・親からもらった・今年はお金の都合で買えない、、、などなどギアが揃いきるまでにはそういった悩みがある方が非常に多いです。そんな方たちにも、どんなウェアにでも合わせやすいこの2色はうれしい部分なのではないでしょうか!

アウターの底部分には熱を反射させるスリーピングバッグ反射ホイルが貼ってあります。これにより自分の熱が反射し、快適な状態でのライディングが可能になります。

また、ソールはクッション性を損なわない程度に薄く作られ、よりフラットに近い形状を取り入れることでライダーの重心を低くし、ボードフィーリングを向上させています。

ニューイングランドロープ社製のレースは消防士などが使用するほど柔軟性と耐久性に優れています。
そしてこちらはライフタイムワランティ、つまり生涯補償なんです。自信の表れですね。
こういった部分でもBURTONが業界のトップを走る所以が垣間見えます。

店頭に来ていただいている方たちの中にもこれからスノーボードを始めたい・今年は一式そろえたい、という勢いのある層が増えてきています!
どのギアもそうですが特にブーツは店頭で購入することをお勧めします。100人いたら100通りの足型があるので、必ず試着してからご購入下さい!お待ちしてます!


A-BONY RIDING SESSION
10/27(SAT) 9:30-13:00

告知が遅くなりましたがまた今月もスノーヴァ羽島にて滑走会を行います!
事前受付も特になしのファンな滑走会なので、ご興味ある方は当日お越しいただければ大丈夫です!
ライダーからのワンポイントアドバイスももらえますので聞きたいことがあればどんどん質問しちゃってください!僕も参加しますが僕が教えれることは何にもありません!笑

そして今回も参加していただいた方にはA-BONYステッカーを配布いたしますので、板やらヘルメットやらなんやらに貼っていただくと嬉しいです!

一緒に遊びましょう!!

STAFF ヒロユキ

約1週間ぶりのブログとなってしまいました、、、
本当にごめんなさい、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。