BURTON “GORE-TEX PACKRITE JACKET”

“GORE-TEX PACKRITE JACKET”
Rakuten / Yahoo

BAG → SPRUCE PACK
model : 172cm / 60kg
size : Lサイズ

防水性抜群!GORE-TEX様様!!価格も良心的!

右袖にはGORE-TEXを象徴するロゴ

生地にはGORE-TEXを採用。言わずと知れた最強の防水性を持ち合わせています。しかも、GORE-TEXを使うとどうしても価格が高くなってしまいますがこちらは他ブランドの類似商品と比べても非常に良心的な価格設定。さらに、BURTONのアパレルはすべてライフタイムワランティ、そう生涯保証なんです。GORE-TEXは劣化の少ない長く使える生地ですから、そんなにポンポン買い替えるものではありません。だからこそこのライフタイムワランティはほんとに嬉しい点!!


裏ポケットをひっくり返せば超コンパクトに!!

内側のポケットをひっくり返せば超コンパクトに収納が可能!
バッグに忍ばせておいても全く邪魔にならないほどのサイズになります!

出先などで急な悪天候に襲われても、さっと羽織れば優秀すぎるカッパとして使えるので、出かける際は必須アイテムですね!


さてさて、3月23、24日に高鷲スノーパークにて毎年恒例の合同試乗会を行いますよ!来季モデルを実際に試せるチャンス!数日前にまさかの雪が降ってくれたおかげでゲレンデも復活?!

ぜひ皆さまお越しください!
詳細はコチラ(→)からご確認ください!!

STAFF ヒロユキ

ずーーっとのどが痛くて体調が優れません、、、
年々確実に体にガタがき始めている気がする、、、まだ24歳!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る