変身するバック BURTON “Sleyton Packable Hip 18L Pack”

“Sleyton Packable Hip 18L Pack”
Rakuten / Yahoo

TRUE BLACK

トランスフォーム!!

実はこのバックパック変身するんです!笑
上部を収納すると、、、

ヒップパックになるんです!!
なんとバックパックとしてもヒップパックとしても使えるんです!
最初見たときは思わず『え!?すごっ!』って声出ちゃったぐらいです。笑
荷物が少なくなれば小さくまとめてすっきりと過ごせるのは非常に快適です!

ヒップパック時にも結構な収納力があるので、少しのお出かけぐらいの荷物なら余裕で入ります!

ちょっとしたお出かけの時にも、旅行の際にも活躍しそうなこちらのバック、オススメです!


先日は高鷲スノーパークにて合同試乗会でした!!
雪不足な今年でもたくさんの方にご来場いただきまして誠にありがとうございました!!!
おかげで今年も楽しく終わることが出来ました!

当日は天気にも恵まれ、2日目の朝にはまさかの雪が!!
朝一から滑りに行かなかったことが悔やまれます、、

時間を決めて開催したRIDING SESSIONにもご参加いただいた方々、ありがとうございました!

1日目の写真は撮り忘れていました、、、申し訳ないです、、、

また来年もよろしくお願いします!!

そして、2日間行動を共にしてくれたYっぱとTくださん!ありがとうございました!
また一緒に滑りましょう!!

STAFF ヒロユキ

土曜日の夜の宴会はとんでもなかった、、、
ヨコ乗りカルチャー最高!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る