FTC LIMITED STARTERコラボキャップ

FTCからかなりカッコイイキャップが入荷しました!!
・STARTER SNAP BACK   ¥5,250



FTCからSTARTERとコラボしたキャップです。
FTCでは初となるOGロゴをフロントに刺繍したスナップバック。
FTCのキャップってかなり人気で
この前入荷したメッシュキャップも結構早い段階で完売となり、
それが未だに問い合わせがあるくらい。
なんで、
このキャップも人気が出そうな・・・予感がします。
FTC好きの方は要チェックですね。
近々、楽天ショップの方にもアップしますので、
アップしましたらまたご報告します!!
さてさて
いつもお世話になっているSNOWTEAM MACARONI。
そのMACARONIのDVDのティーザーができたそうで・・。

今年は全身SALOMON、BONFIREで揃えてくれたC-Gが編集したみたい。
編集うまいなーー。
すごいわ・・・。
C-G、本編楽しみにしとるよーー。
あー、
パウダー滑りたい・・・・・。
STAFFヒロキ
最後の7がちょっとかっこええからカットでお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る