今年はBURTONでキャンプを始めよう! BigAgnes×BURTON “BLACKTAIL 2 TENT”

“BLACK TAIL 2 TENT”
Rakuten / Yahoo

【COLOR】
[LEFT] : Castlerock Tiger Ripstop Print
↑SOLD OUT
[RIGHT] : Hydro / Tandori

使用時::長さ229cm x 幅284cm(前室含む)x 高さ107cm
収納時:15.2cm x 50.8cm
重量:2.3kg

今年もBigAgnes×BURTONコラボのテントが入荷しました!!
今季もBURTONだからこそ作れる、アウトドアブランドにはできないデザインが魅力的です!

テントは3シーズン対応の2人用となっております。
大人2人でピッタリなサイズなので、カップルやお子様用のテントなんかに最適です!

入り口は左右についているので、夜中トイレに行くときや外に出たいときにパートナーを起こす必要がありません!

四隅のパーツは蓄光となっているので夜中でも自分のテントを発見しやすい!
細かいところまで気が利くのはテントメーカーであるBigAgnesだからこそ!

テント内の天井部分には小物をしまうのに丁度いいポケット付き!
ちょっとしたアクセサリー関係や携帯なんかを入れておけば寝起きに探す必要がない!
また、ランタンを忘れたときなんかにもポケットがメッシュになっているので携帯のライトを点けて入れておけば簡易のランタンにも!

天井中央部分にはカラビナなどをひっかけるのに最適なループがあるので、ランタンなどをぶら下げておくこともできます!

ランタンは持ち運びが便利・ソーラー充電のコチラ(→)がオススメ!
車泊時にも大活躍します!
(姉妹店moderate取り扱いの商品です)

“BLACKTAIL2 FOOTPRINT”
Rakuten / Yahoo

また、こちらのテントと合わせて必ずお買い上げいただきたいのがこちらのフットプリント。
テントの下に敷くもので、擦れなどからテントを守り寿命を延ばします!
お買い上げの際は必ずお買い求めください!

去年の夏は仕事で山梨の本栖湖でキャンプをしました!
日帰りだったけど涼しくて景色も綺麗で最高だったので今年はプライベートで泊まりで行きたい!キャンプ本格的に始めたいな~

STAFF ヒロユキ

釣りも始めたいし体もお金も足りない、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る