【LAST SALE 30%OFF】UNION | TRILOGY 見た目重視で選んでも納得の仕上がり

TRILOGY

レディースモデル”TRILOGY“も現在30%OFFセール対象です!

ハイバックはUNIONロゴが大きく入ったTEAMハイバックモデル。

水色×白色×シルバーの色使いがめちゃくちゃかわいい。

アンクルストラップは一体成型で作られたつなぎ目のない造り。
この方が、ブーツとの密着度が高く、耐久性も向上しているんです。

トゥストラップはUNIONならではのお馴染みの形。
つま先での固定も可能、人によっては上から抑えたい人もいる為、この形であれば両方で使用が可能です。

ちなみに、、、

過去にUNIONのビンディングを使ったことのある人ならご存知でしょうが、アンクルストラップのここの部分。
めっちゃ緩みますよね?
かといってがっちり締めるとストラップもハイバックも動かしづらくなってしまう、という仕様でした。

それがたしか去年あたりから改善されました!
別のパーツが間に挟まったことで、緩みづらくなり、締めたとしても他のパーツに影響が出ない、完璧な仕上がりになりました。

UINONビンディング、どんどん進化していっています。

意外と他で探すと少ないこのカラー、私の板にピッタリだ!と思ったあなた、お待ちしております。

STAFF ヒロユキ

UINON使ってる女の子見ると、少しだけ『おほっ』って思います。

先頭に戻る