BURTON “MULTIPATH DUFFEL 27L PACK”

“MULTIPATH DUFFEL 27L PACK”
Rakuten / Yahoo

ウエストベルトを付ければより荷物が背負いやすい!
ボトルポケットはドローコード付き!

以前よりBURTONから登場している“TRAVERSE PACK”のアップデートモデルが登場しました!容量はすこし少なくなりましたが、その分ポケットの配置や利便性が向上しました!

50/50オープニング

“TRAVERSE PACK”と同じで50/50オープニングを採用。まるで本のようにガバっと開いて荷物の出し入れが行えるので非常に便利!パッキングの可能性が広がります!1泊~2泊程度の量の荷物でしたら十分に詰められますよ!

ACCESSORY CASEUTILITY POUCHを使えば更に細分化が可能!

背面にはノートPCスリーブ付き。出張などの際の相棒としても活躍します。デザインもスタイリッシュなのでスーツスタイルなどにも溶け込みやすい!


旅行・出張時に大活躍しそうな感じがプンプンする“MULTIPATH DUFFEL 27L PACK”
個人的にも1つ持っておきたい!おススメです◎

STAFF ヒロユキ

チューンナップセールが延長されましたよ!出せていない方どうぞこの機会に!


先頭に戻る