フリースタイルにオールラウンドに UNION | STRATA

STRATA

COLOR : WHITE

COLOR : RED

UNIONのフリースタイルオールラウンドビンディング”STRATA”が入荷しております!

ハイバックにUNION TEAMロゴをドでかくデザインした、通称”TEAMハイバック”と呼ばれるカラー。
今年はホワイトとレッドの2色展開で登場しております。

ベースプレートはほとんどがラバーブッシングと呼ばれる、柔らかく、衝撃吸収に非常に優れた素材を使っている為、ランディング時の衝撃の緩和、板折れ防止、また板とブーツの密着度を高める造りとなります。

乗るとすぐにわかりますが、ほんとに板に直接ブーツがくっついているような感覚になります。
その為、より感覚的なスノーボーディングが可能となり、思いのままに板を扱うことが容易となります!

アンクルストラップは比較的大きめのサイズ、ブーツ全体を包み込むかのような安定感があります。

また、写真左側、装着時には内側にあたる部分は大きく肉抜きしてある為、膝を内に入れるような絞った姿勢をとることが簡単になります。
スノーサーフ系のライダーがSTRATAを好んで使う背景にはこういった部分もあります。

マグネシウム製のラチェットはアルミに比べて4倍もの強度があり、なおかつ重量は半分に。

UNION独特のあのがっちり締まる感覚はこのラチェットが産み出しています。
ビンディングを強く締めてライディングしたい人はUNIONほんとにオススメです!

大人気モデルですので、ご検討中の方はお早めに!ぜひ!

先頭に戻る