常にキンキンのビールが飲めるイス BURTON “IDLETIME CHAIR”

“IDLETIME CHAIR”
Rakuten / Yahoo

【COLOR】
LEFT : Hydro / Tandoori
RIGHT : Castlerock Tiger Ripstop Print

去年も登場していました”IDLETIME CHAIR”
背面にクーラーボックスを備え付けた簡易的なイス。かなりの変わり種です。笑
ってこともあり、たしか去年は完売していました。
今年もいい柄なのでオススメですよ!

350ml × 6本の収納スペース!

背面のクーラーボックスには350mlの缶であれば6本の収納力があります!
十分クーラーボックスとしても使える収納力です。

“IDLETIME CHAIR”を持って夏のレジャーを楽しみましょう!


さてさて、先日のブログでも宣言した通りソロキャンプデビューしてまいりました。

前日の夜、はしゃいで酒を飲みすぎたせいで思いっきり二日酔いのままスタート、、、
初めてのソロキャンプ&キャンプ経験ほとんど0ということもあり完全な準備不足。笑

タープの建て方わからない、食材の量間違えて全然満腹にならない、焚き火しようと思って薪買ったはいいものの割るもの持ってなくて焚き火できなかったり、朝コーヒー沸かして飲もうと思ったら前日に炭使い果たしてて火が起こせなかったり、、、グッダグダ!!笑

でも楽しかった!みんなキャンプにハマっていくのが分かります。悔しすぎるから絶対リベンジしてやる!こうしてまた散在していきますね、、、くぅー、気持ちいい!笑

BURTON × Big Agnesの今季モデルのテント!
独特なカラーがキャンプ場でよく映える!
お邪魔したのは八風キャンプ場(→)!
川遊びも出来て最高!近所にこんなところあったら行かないと損です!

STAFF ヒロユキ

毎年オフトレしようと思っても結局違うものに目移りしてしまう、、、

先頭に戻る