短い丈が涼しい! BURTON “CREEKSIDE SHORT”

“CREEKSIDE SHORT”
Rakuten / Yahoo

【COLOR】
LEFT : Keef Tiger Ripstop
CENTER : Outland
RIGHT : Trooper / Pelican
MODEL : 172cm,60kg
SIZE : Mサイズ

先日ご紹介した”CLINGMAN SHORT“よりも少し丈の短い”CREEKSIDE SHORT
僕自身、ショーツを履くのに抵抗があり去年は真夏でもロングパンツを履いていましたが、今年は意を決してこちらのショーツを購入。
履いてみるとめちゃくちゃ楽。なんで今までショーツ履かんかったんやろう。笑
これは確実にこの夏履き倒しますね。


夏はこれ1枚で過ごせる!水陸両用!

CLINGMAN SHORT“と同じく”CREEKSIDE SHORT“も乾きの早い生地を使った水陸両用仕様。
ポケットはメッシュ生地で出来ているので、このまま水に入ってもポケットに水が溜まることがなく、通気性もアップしています!


BURTONと言ったらパッカブル仕様!

iPhone X( 143.6mm×70.9mm )と比較

お尻のポケットをひっくり返して収納が可能なパッカブル仕様。BURTONのお家芸です!


SHABOOYA CAMP SS SHIRT“と合わせるとド派手なセットアップに!
BACHの”ACCESSORY BAG”は夏のお出かけにピッタリ!

もう一月もしたら灼熱地獄のはじまり、、、
個人的にもショーツ集めないと!笑

STAFF ヒロユキ

早くまたキャンプに行きたい、、、

先頭に戻る