BURTON “ADVENTURE HAT”

ADVENTURE HAT
Rakuten / Yahoo

COLOR : Mango Mojito / Grape Juice

COOLVITAL®がすごい!!

内側の汗止めテープに使われている素材【COOLVITAL】がすごい!

吸収された水分が振動し蒸発冷却することで生地温度を下げることが出来ます。冷感メカニズムを採用し、水に濡らして、振れば、何度でも冷たくなる、本格的冷感メカニズムスポーツキャップです。スポーツやアウトドアシーンはもちろん、日常生活における熱中症対策にも効果を発揮し、冷却効果を長持ちさせることで、あなたの体温を健康的に保ちます。 (公式サイト引用)

冷却素材とでも言いましょうか、濡らして水気を切るだけでひんやりとするんです!さすがBURTON、ただの帽子を帽子で終わらせない、さすがです。


生地にはBURTONが開発した生地【DRY RIDE】を使用。
撥水性、吸汗性、透湿性に優れている為、夏のアクテビティにピッタリ!
生地をぺろっとめくると内側のメッシュライナーが!
ベント機能も付いているので蒸れとはおさらばです。
あご紐も取り外し可能。雰囲気が一気に変わります。
後ろにはサイズ調整のできるドローコードが付いているので風が強い日も安心!

これからどんどん暑くなります。熱中症対策にも外遊びに帽子は必須!
せっかくなら機能的なものを選びませんか?


さてさて、先日のニュースでもご紹介しましたが7/6(土)にまたRIDING SESSIONを行いますよ!

当日はSTAFFヒロユキとライダーのコウジも参加します!
僕は人に教えれる技は持ち合わせていないので、その辺はライダーからアドバイスを頂いてください。笑
しかもちょうどその日からムービングベルトが動くらしいので楽しみですねー!

そして、今回は参加費として500円をいただく事となりました。
その代わりといってはなんですが、A-BONYで使える500円クーポンと当日はフリードリンクをご用意させていただきます!

また、今回来られない人も一応現段階で9月と11月の第1土曜日にも行う予定ですので、ぜひお越しください!

STAFF ヒロユキ

昨晩、高田純次の動画をYouTubeで見すぎて寝不足。
だっておもしろいんだもん、、、