超限定のBURTONキッズボード STAR WARS×CHOPPER

数量限定のリミテッドボードは
大人用だけじゃありません。
なんと今シーズン、
BURTONのキッズボード、CHOPPERから
超限定でSTARWARSモデルが今シーズンも発売されました。
・CHOPER STARWARS  ¥23,100


昨年のCHOPPERがSTARWARSで、
今期はトイストーリーでした。
でも、ほんの数本だけLIMITEDMODELとして
STARWARSがリリースされているんです。
現在、
お店にあるのは80と90と100の3本だけ。
もちろんこれが無くなれば今後の入荷はありません。
STARWARSで育ったお父さん。
是非我が子にLIMITEDのCHOPPER STARWARSを乗らせてあげましょう。
さてさて
今年も残すところあと3日。
A-BONYの営業もあと2日です。
もう一度告知しますが、
年内は30日の20時まで営業。
31日、1日とお休みをいただいて、
2日の11時30分から営業を開始します!!!
年越しで滑りに行く方。
30日までガッツリ営業していますので
年初めはニューギアで迎えたい方は是非ご来店くださいねーーー。
てわけで、年が変わる前に
今日は開店前に四日市のおしゃれ泥棒へ髪の毛を切りに行ってきました。
超さっぱり。
視界良好。
髪の毛はやっぱり短い方がいいな・・。
STAFFヒロキ
明日、今年最後の羽島いこかな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る