どうして君ら残ってるの!? HOLDEN “18-19 MODEL”


『なぜなんだ?なぜ君らは残っているんだ?』

店頭に並ぶ商品を見てふと思いました。

今は8月、正直この時期にウェアを買っていかれる方はほとんどいません。
だから今売れない理由はわかる。

問題はどうして冬の間に売れなかったんだという点。

(めちゃめちゃかっこいいやん、、、絶対着たほうがいいのに、、、めっちゃイケてるやん、、、)

STAFFヒロユキの正直な気持ち。

つまり何が言いたいかというと、かっこいい商品が奇跡的に残ってますよ!!ってこと。
オフシーズンでありながら、更新頻度の低いこのブログを見ていただいているあなた様への感謝の意を込めた、耳寄りな情報ってことです。


“OUTPOST JACKET”
Rakuten / Yahoo

A-BONYライダー@koji.nomuraが18-19シーズン使用しておりました、HOLDEN  “OUTPOST JACKET”


今シーズン相当気に入って使ってくれていました。
僕も個人的にめちゃくちゃお気に入りです。
トレンドを抑えつつ他とは少し違う雰囲気、HOLDENならではの綺麗なシルエット、これめちゃくちゃいいです。

残念ながら現在Sサイズしか残っておりませんが、172cm/60kgの僕でも着れるサイズ感なので多くの方に着ていただけます!個人的にもぜひ着てほしい一着です。

ちなみに、
ライダー コウジからワンポイントアドバイスをもらえる滑走会が9/7(土)にスノーヴァ羽島で開催されますよ!インストラクターの資格を持っている彼なのでアドバイスは的確、ぜひ一緒に遊びましょう!

告知挟んじゃいました。商品紹介まだまだ続きます。


“HEMLOCK PANT”
Rakuten / Yahoo

こちらのパンツもカラーリング最高。
色遣いがめちゃくちゃいいです。

HOLDENって細身なパンツのイメージが強いですが、ストレートシルエットもめちゃくちゃいい。

こちらもSサイズのみの在庫ですが、僕履けます。ちょうどいいぐらいのサイズ感です。おすすめです。


“3-LAYER BURN PANT”
Rakuten / Yahoo

こちらは3レイヤー生地を使用したパンツ”3-LAYER BURN PANT”
このクラスのパンツとなると生地がパリパリした質感のものが増えますが、こちらはさらっとした質感。
高級感漂ってます。

バックカントリーシーンでの使用も想定して、かかと周りはコーデュラナイロンを使用した頑丈な生地に張り替えてあります。そういった意味ではスキーヤーの方にもおすすめ!

ウェアに軽さを求める人には特におすすめですよ!

次回は【どうして君ら残ってるの!?~AIRBLASTER編~】を執筆予定です。かっこいいの残ってまっせ。


さて、世間はお盆休み。大型連休にルンルン気分な人も多かろうかと思います。
連休になると地元の集まりが増え、ほぼ毎日飲みに出かけてしまう。今も絶賛二日酔い中です。

そんな中、うれしい話題が。
めちゃくちゃ個人的な話ですが、僕が小学1年生の時からずっと仲のいい友達が結婚を決めたそう。
昨日はご挨拶も兼ねて僕と友達と奥様と3人で急遽お祝い飲み会。

こんな身近な人間が結婚するっていうのが初めてということもあり、うれしくてうれしくて酒が進み、気づけばこれから結婚する二人を連れてガールズバーでカラオケ熱唱してました。

……

二人とも楽しそうだったしまあいっか!

STAFF ヒロユキ

酔っぱらうと歌いたくなるクセがあるんです。
Scroll to top