室内で使えるGRENADEのHOOD

室内ゲレンデで使用するのにちょうどいいHOODが
GRENADEから入荷しました!!
・GRENADE STAMP HOODIE  ¥8,190

生地が若干薄めなのでコレからの時期、室内ゲレンデで使用するのにピッタリ。
特にGRENADEのウェアとの相性は抜群。
めちゃめちゃカッコイイデスよ!!
オンラインショップでも購入できますので
こちらも是非ご利用ください。

PULLOVERタイプのHOODもあります。

バックプリントがかなりカッコイイデス。
GRENADEは他にもTシャツやBAGなども入荷しています。
GRENADE好きの方は是非見に来てくださいねーーー。
さて、
今日は金曜日なので閉店後に羽島へ行ってきます。
元スタッフのアキラも行くみたい。
今年、石打にこもっていたアキラ。
どれくらいうまくなっているのか、楽しみです。
STAFFヒロキ
最近は羽島→わくわくの湯ってルーティンが多いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る