機能的な半袖シャツ BURTON “RIDGE SHORT SLEEVE SHIRT”


ここ数日は気温が落ち着き、朝晩は涼しい季節になりました!
きっとまた暑さが戻ってくるだろうけど、、、

この気温が続いている内に外遊びをしておきたい!


“RIDGE SHORT SLEEVE SHIRT”
Rakuten / Yahoo

COLOR : WEEDS
SIZE : Mサイズ

COLOR : PHANTOM
SIZE : Mサイズ

MODEL : 172cm,60kg

見た目にはすごくシンプルな半袖ボタンシャツ。
コットンとナイロンを配合した生地が肌触りもよく、暑い時期でもさらりと着れそう!


ただのシャツではないんです


RIDGE SHORT SLEEVE SHIRTはただの半袖シャツとは違うんです!
実は生地にUPF30プロテクション、つまり紫外線から体を守ってくれるんです!
効果の意味としては、何も着用していないと10分で日焼けをする人が、その服を着用すると着用していない時と比べて同程度に日焼けするには300分(10分×30)かかるという意味です。
なので完全に紫外線をカットできるわけではないんですが、それでも300分ってすごいですよね

一見ただのシャツに見えてもただのシャツではない、さすがBURTONといったところです。


さて、先週の水曜はまたまた羽島へ。
最近真面目にオフトレやってます。(キャンプもしたい、、、)

それにしても一番下の初心者ジブゾーンってめちゃめちゃ練習になりますね!
ずーっと練習してたら自然とできる技も増えてきてめちゃめちゃ楽しかった!

次はジャンプの練習したいからクエストかな?
涼しい時間を狙って行きたい!

STAFF ヒロユキ

新商品入荷してきてますよー!!!

 

 

先頭に戻る