ウェアーのポケットに入れておけるツール ZIP Tool

個人的に昔からウェアのポケットに入れているツールがありました。
・BURTON ZIP TOOL   ¥1,575

コレ、ほんと使えます。
ゴーグルワイパーがついていて

ケースを開けると6種類のツール

その中から使いたいものをこうやって使用できます。

なによりこのウェアに入れていても気にならない
大きさが最高に気に入ってました。
コレがあれば、
ゲレンデ内のどこでもバインのビスを締めなおせます。
ほんっと使えるツールです。
でも、今は僕のポケットにはコイツは入ってません。
去年、
どっかで落としたっぽいです・・。
このツールが入っていたポケット。
気がついたら空いてました・・。
いや、
ウェアを変えたときにどっかに置いたままなのか・・。
とりあえず無くしたのは確実。
新しいの買おっかな・・。
STAFFヒロキ
今日はTOYOTA BIG AIR。ちゃっちゃと帰ろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る