定番アイテムが雰囲気を変えてきた! BURTON “CROWN BONDED CREW”


“CROWN BONDED CREW”

COLOR : TRUE BLACK / STOUT WHITE

SIZE : Mサイズ
MODEL : 172cm / 60kg

SIZE : Mサイズ
MODEL : 172cm / 60kg

(ANALOG | “SPARK WAVE JACKET” : Mサイズ)


①今季より少し雰囲気が変わったデザイン


毎シーズン登場しているド定番商品のCROWN BONDEDシリーズ、ゲレンデで見かけない日はないほどまでに皆様にご愛用頂いております。
が故に、『他の人と被りたくない!』といった声もあり、実際にご購入を断念される方がいるのも事実。

たしかに気持ちはわかります。
でもこんなに高機能で着心地が良い服を、ほんとは着たいのにそういった事情で着にくくなっている現状に僕は少し悲しさを感じていました。

それが!!
今季よりデザインの雰囲気が変わった!!
モノ自体のアップデートはありませんが、デザインがよりシンプルに、主観ではありますがかっこよくなったんです!

雰囲気が変わったことで、良い意味でBURTON感が薄れ、より多くの方に着ていただけるようになったのではないでしょうか!


②ラグランスリーブ


CROWN BONDEDシリーズがラグランスリーブだってこと皆さん知ってました?
正直僕はあんまり分かってなかったです。笑

肩の縫い目がナナメに施されているので肩の動きを妨げにくい!
野球のユニフォームとかもそうですよね!


③変わらない撥水性


 

この投稿をInstagramで見る

 

. . 使っていただいている人も多い『BONDED』シリーズは、撥水性が高く、裏地も気持ちがいいので持っていない人にはオススメです!😁 . . #burton #バートン #bonded #ボンデッド #パーカー #snowboard #snowboarding #スノーボード #abony #mie #三重 #yokkaichi #四日市 . A-BONY(エーボニー) 〒510-0884 三重県四日市市泊町2219-1 タイズビル3F 営業時間 11:30-20:00 定休日 水曜日 ※祝日は営業 ■HP www.a-bony.com/ ■BLOG blog.a-bony.com/ ■ONLINE SHOP[楽天] item.rakuten.co.jp/moderate/c/0000001061/ ■ONLINE SHOP[Yahooショッピング] store.shopping.yahoo.co.jp/a-bony/ ■TEL 059-349-0550

A-BONYさん(@abony_yokkaichi)がシェアした投稿 –

こちらは今シーズンモデルではないですが撥水性に変わりはありません。
かけた水が全部転がっていってます。

人気の秘訣はまさしくこの『撥水性』ですよね!!

まだ気温が暖かいシーズン始まりから4,5月のSPRING RIDINGまでずっと使えるCROWN BONDEDシリーズは1つ持っておいて損なしです!


さてさて、この前の土曜日はスノーヴァ羽島にてRIDING SESSIONでした!!

あいにく参加人数は少なかったですが、その分濃くコミュニケーションが取れました!
今回LOBSTERの試乗をしたくて参加してくれた高校生のMイロ君!
めちゃめちゃ上手くて、スタイルも出ててびっくりした!!

LOBSTERの板も気に入ってもらえたみたいでよかったです!
また一緒に滑りましょう!

次回は11月2日(土)を予定しておりますので、今回ご予定の合わなかった方も次回はぜひ!

STAFF ヒロユキ

ところどころのガリガリアイスバーンで膝を負傷、、、

先頭に戻る