BURTON “HOLIDAY MODEL”入荷!

“FISH 3D”

SIZE : 156 / 161


最新テクノロジーを引っ提げ復活した”FISH”


多くのファンに惜しまれつつもラインナップから退いた”FISH”が3D形状になってまた帰ってきました!

ディレクショナルフラットトップというパウダーで抜群の浮力を生み出す形状はそのままに、かなり特徴的な3D形状になっています。

ウイングが3Dに。あまり見かけない形状です。

少しわかりづらいですが、全体的に船底のような3D形状。対パウダーでは最強です。

そのままのFISHでもパウダーでの浮力の強さからファンが非常に多い1本でしたが、更に3D形状が加わったことで一体どうなるのか。
これらのDEEP WINTERモデルは僕らお店の人間も試乗していないアイテムばかりになるので、新しいもの好きの方にはぜひお試しいただきたい1本です。


“CLUTCH”


通常モデルにはないデザイン性が◎


“FREE THINKER”との配色が抜群!!

ここ最近では毎シーズン登場しているレイトモデル限定の型、”CLUTCH”
ベースプレートはMISSIONと同じものを使用し、ハイバックにはポリカーポネイトを用いた硬めのものとなっています。
僕も先シーズンまで使用していましたが、ヒール側への反応はやはり早く、キレのあるターンが望めます。

…というよりかは見た目ですよね。
これは見た目がかっこいいんです。僕が買ったときも機能はどうでもよくて見た目だけで買いました。
それが一番気に入るギアの選び方だったりします。

でもちゃんと実用性も高いので安心してお選びください!!

STAFF ヒロユキ

年明けにも珍しい奴らが入ってきますよ!

Scroll to top