初心者こそSTEP ONだ!

気付けばもう12月、ありがたいことにこの季節になると店頭も盛り上がってきてたくさんのお客様にお越しいただいております。
その中で今年特に多いなーと感じるのが、今年からスノーボードを始めたいからフルセット揃えたい!という方。
毎年いらっしゃいますが今年は特に多いような気が?(たまたまかもしれませんが)
この雪不足と騒がれる昨今に勢いのある層が出てくることはほんとに嬉しいことですね!

そこで!
これからギアを揃える人に実はこれオススメじゃないか!盲点だった!
と、ふと思ったので紹介していきます。

“STEP ON”

COLOR : TRUE BLACK | VOLTS | BLACK/WHITE

PHOTON WF STEP ON
COLOR : TRUE BLACK | BLUES

SWATH STEP ON
RITUAL LTD STEP ON

LIMELIGHT STEP ON

※通販が禁止の為気になる方は店頭まで!

今シーズンで3シーズン目を迎え、新しいラインナップ・カラーなども追加され益々盛り上がりを見せるSTEP ON。
まだ出回っている数は少ないですが、ゲレンデに行っても目にする回数増えてきました。キングスなどのオフトレ施設でも使っている方を見かけました。

ただ、なんとなくある程度スノーボードをやっている人が楽しむギアかなと思い込んでおりましたが、冷静に考えれば全然初心者が使ってもいいギアじゃないか!と気付きました。

『誰でも簡単にスノーボードを楽しめる時代へ』
まさしくその通りです。
踏むだけで足が固定されて滑れるんですから!

 

この投稿をInstagramで見る

 

. BURTON “STEP ON” 11/10(SAT) 11:30〜 告知が遅くなってしまい誠に申し訳ございません。 お待たせしました!STEP ONがとうとう入荷しました! 当店では11/10(SAT)より先着順での販売となりますのでお間違いのないようにお願い致します。 また、予約・取り置き等は一切お受けしておりませんのでご了承ください。 詳しい内容は当店HPのニュースに記載しておりますのでプロフィール欄内URLよりご確認ください! . . #burton #バートン #stepon #ステップオン #snowboard #snowboarding #スノーボード #abony #mie #三重 #yokkaichi #四日市

A-BONY(@abony_yokkaichi)がシェアした投稿 –

(2枚目の投稿に動画載せてます)

そんなSTEP ONですが厄介な点が1つだけ。
それは最初はブーツとビンディングをセットで買わないといけないこと。
これがネックで気にはなっているけど購入にまで至らない、って方多いです。
既にギアを揃えている人でブーツとビンディングを同時に買い替えるのって意外と少ないパターンですからね。

だからこそ!
これからギアを揃える人にはSTEP ONなんです。
意外とSTEP ONチャンスなんです。

店頭にはテストサンプルも設置しておりますのでガシガシ使ってみてください!
絶対ハマります。

STAFF ヒロユキ

今週も滑りに行きたかったけど難しそう、、、
年末の面倒くさいことは今週終わらせて来週は行こう!

 

Scroll to top