P.RHYTHM “ALPHA HALF SLEEVE SHIRT”

全国的な暖冬によりなかなか継続的な雪が降らず、いまいちテンションが上がりきっていない方も多いのではないでしょうか。現状でもまったく滑れないわけではないけど、予報を見ていても年末寒波思ったよりやしなー、、、降ってくれるのかなー、、、なんて正直思ったりしてます。

けど降らないわけはないので、なんだかんだ1月に入ってまとまった雪が降って、急にトップシーズンテンションになる気もしてます。
そんな時に使いたいと感じるのがこちらです。


“ALPHA HALF SLEEVE SHIRT”

ブランドロゴは刺繍

左右には全体のデザイン性を損なわせない隠しポケットが

P.RHYTHMより登場しているインサレーション”ALPHA HALF SLEEVE SHIRT”
正直今の気温では必要ないですが、ものすごく気温の低い日が来た時にはきっと使いたくなるアイテム。
少し狙いを定めておいてもいいのではないでしょうか。


昨シーズンモデルからの変更


左:昨シーズンモデル 右:今シーズンモデル

昨シーズンのものから大きく表面の仕様が変更となりました。
写真では少しわかりづらいですが、カサカサした生地からしっとりした質感のものに変わりました。
理由は表面の耐水コーティングがなくなったこと。そうすることでより通気性がアップしました。


HALF SLEEVEという選択


LONG SLEEVEもP.RHYTHMからは登場しておりますが、A-BONYではあえてHALF SLEEVEのみ取りました。
理由としては、この上にウェアを羽織ると考えたときに意外と肘から先って要らないからです。(あればもちろん暖かいですが)
あんまりモコモコしすぎてもかえって動きづらくなる可能性があります。それならばと敢えてHALF SLEEVEのみの取り扱いとしました。

こちらの写真はSTAFF ヒロユキのガチ私服に合わせた写真ですが、よくないですかこれ?笑
僕はゲレンデに向かう時もジャージやスウェットで行くのが嫌でなるべく私服で行きたい派なのですが、荷物が嵩張ったりするのも事実。でもこれなら私服に合わせても全然違和感がないので荷物を1つ減らせます。運転時もアウター着てると動きづらいし、パーカー1枚は寒いしで悩んでいましたがこれはほんとにいい。

(比較:iPhone X)

左胸のポケットをひっくり返せばパッカブル仕様なのでコンパクトに。

寒い日着るためだけに買うにはハードルが高いけど、普段からも羽織れるので登場回数はかなり多そう。
かなりおすすめですよ。

STAFF ヒロユキ

27日からはinstagramを既にフォローしているorその場でフォローでEARLY SALE対象ですよ!
年内にNEW MODELをお買い得にゲットするチャンスです!ぜひ!

>A-BONY instagramはこちら<

Scroll to top