今年買っておくべきバインディング《BURTON》

先週末からはこんな激熱セールを開催中。

今季モデルのブーツ・バインが40%OFF。ウェアに至ってはなんと50%OFF。
やばいっす、、、

シーズン終盤ということもあり、毎年この時期は少し来客が落ち着きがちですが、さすがみなさんドップリ浸かったスノーボーダー。この時期でもセール情報を聞きつけて、多くの方にご来店いただいております。
ブーツ・バイン・ウェア、どれも上位モデルからバタバタと無くなっていってます!

それぞれ在庫数は非常に少なくなってきているので気になるモデルがある方はお早めに!


以前にも書きました【今年買っておくべきBURTONブーツ4選】というブログ、内容を要約すると、この時期になるとある程度来季登場するモデルの情報が入ってきていて、その中でも来季とまったく変わらない継続品番の商品は値段が安いこの時期に買った方がお得ですよ!という内容。

前回はブーツにフォーカスして書きましたが、今回はバインディング編。

BURTONより最強フリーライディングモデル”GENESIS”と、どのライディングスタイルにも当てはまるオールラウンドモデル”MALAVITA”のご紹介です!
GENESISはMATTY BLACKのみ、MALAVITAはBRACKISHとFROSTが来季も継続品番となります。
つまり、来季も全く同じものが登場するので安くなっているこの時期に買った方がお得ということ!
しかも40%OFF。ちなみにやっぱりこのあたりのモデルから売れていっているので、気になる方はなるべくお早めにお願いします!

GENESIS
Rakuten / Yahoo

»GENESISに関してのブログはこちら!«


MALAVITA
Rakuten / Yahoo

»MALAVITAに関してのブログはこちら!«

STAFF ヒロユキ

高鷲SPも4月19日でクローズ、、、
滑りに行く時間とれなさそうだし今年はもうシーズンアウトかな、、、
でもすでにスノーヴァ羽島はシーズンインしました!笑

Scroll to top