【2020/21 NEW MODEL情報】SALOMON BINDING

今シーズンもSALOMONバインディングを取り扱っておりましたが、来シーズンからは更にラインナップを増やします!
SALOMON独自のテクノロジーである”SHADOW FIT”を搭載したモデルをより自分のライディングスタイルに合わせて選びやすくなりますよ!


SALOMON “DISTRICT -HPS-“

ベースとなるモデルは柔らかめのフレックスが魅力的な”DISTRICT”

他のモデルには搭載されているフッドベッドつま先側の反り返り。
これがあることで少ない力でつま先に力を伝えておりましたが、中井孝治氏(⇒)の意向によりこのモデルでは廃止。
よりマニュアルにボードを扱いたい中井孝治氏(⇒)だからこその思い切った決断です。


SALOMON “HIGHLANDER”

特徴的なハイバック。足に沿った3D形状で、ロスなく力をボードに伝えます。

かかと裏にはこれまたSALOMON独自のテクノロジー”VIBE”を搭載。
衝撃吸収に優れ、ライディング中の衝撃を吸収し、1日滑っても疲れない快適さを提供します。


SALOMON “HOLOGRAM”

こちらのバインディング類も現在は【超早期予約期間】と題して5/31までは特別割引対象となる商品ですよ!

まだ”SHADOW FIT”を試されたことのない方、一度は試す価値ありです!!

STAFF ヒロユキ

近々やっと車を買い替えれそう!
どれにしようか迷い過ぎて4WDに乗れるなら
なんでもいい気がしてきた、、、

Scroll to top