ブーツが滲みる時の必需品 EBS BOOTS INNER SOCKS

水分を多く含んだシャバ雪になると、
ブーツが滲みてきてソックスがベタベタになる。
なんて方、
EBSのブーツソックスを使用するとインナーはビタビタに濡れずに
快適なままですよ。
・EBS BOOTS INNER SOCKS ¥2,400 (税抜)

楽天ショップはコチラ
使い方は、今使用しているブーツのインナーを取り外して、
そのインナーにこのブーツソックスを履かせます。

そのあと、ドローコードを締めます。

ドローコードをしめたらそのままアウターにセット。

これでOKです。
素材はDERA FINEという防水、透湿性に優れた素材を使用しています。
そのため、水は滲みませんが、ブーツの中が蒸れることもありません。
しかも強度も非常に強いので、
長く使用することが出来るかと思います。
もちろん、縫い目もしっかりとヒートシールが貼ってありますので
縫い目から水が滲みることもありません。

ゴールデンウィークまでまだまだ滑りに行きたいけど
シャバ雪はブーツが滲みて嫌・・・。
という方、
EBSのブーツインナーソックス、是非お試し下さい!!!!
さてさて、
昨日は山へ行こうと思ったのですが・・、
大雪で行くのを断念・・・。
てことで羽島へ行ってきました。
そこで、初めてスノーボードをするんです!!!
という四日市、員弁在住のカップルと出会いました。

二人とも初めてなのに上達が早い。
1時間くらいで木の葉がさらっとできるようになっていました。
ホントすごい。
で、夜はA-BONYツアーにも参加してくれていた
Bちゃん、MKT、Aちゃんが初めてのSNOVA羽島。

3人とも初羽島。
端っこのポコジャンでひたすら練習していました。
このまま3人とも夏場は羽島へ通えば、
来シーズンの頭には確実にめっちゃうまくなってるやろな・・・。
という感じで、
昨日は『初めての羽島』という方がすごく多かった。
羽島は今の時期はまだ空いています。
ちょっと気になっている方は、是非一度行ってみてください。
本当におもしろいし、
すごく練習になりますよ。
STAFFヒロキ
僕もなんだかんだで久しぶりの羽島でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top