夏の相棒はこれで決まり BURTON “CREEKSIDE SHORT”

CREEKSIDE SHORT

COLOR : ETHER BLUE TIDAL DYE

COLOR : STERLING POND

COLOR : CACTUS

MODEL : 172cm/60kg
SIZE : Sサイズ


■乾きの早い素材で水陸両用に

CREEKSIDE SHORTは乾きの早い生地を採用しており、街着としても水着としてもお使いいただけます。
肌触りもさらりとしていて、暑い夏にずっと履ける相棒として活躍すること間違いなしです。

裏側を見るとポケットはメッシュで出来ています。
水遊びをした時に中に水が溜まりにくくなっていたり、街で履くときにも通気性を確保出来たりと細かい点ですがかなり便利なところです。


■他にあまりないデザイン性

毎年奇抜な柄の目立つデザインが多く、シンプルになってしまいがちな夏のコーディネートを助けてくれるアイテムとして個人的にも重宝しております。

今年A-BONYでは3色展開。
度々ご紹介しているサボテン柄が特徴的なCACTUS、のどかな風景を油絵で描いたようなデザインの中に、ビッグフットやネッシーかと思われるUMA(未確認動物)も描かれている遊び心のあるSTERLING POND、そして水色と紫色で構成されたタイダイ柄のようなデザインのETHER BLUE TIDAL DYE

どれも印象的な柄ですが、あせたような生地感をしている為、意外と目立ちすぎることがありません。
トップスにシンプルなTシャツなどを合わせてあげれば全体としてまとまりも良いかと思います!


■持ち運びが便利な携帯性

CREEKSIDE SHORTは携帯にも便利で、お尻の部分のポケットをひっくり返して仕舞い込んであげれば手のひらサイズに収納することが出来ます。
旅先での着替えとしても、川遊びに持ち込む水着としても、移動が便利になるのはありがたいことです。


現在こちらのCREEKSIDE SHORTは30%OFF中!
梅雨が明けて本格的な夏が来れば完売必至アイテムなので気になる方はぜひお早めに!

STAFF ヒロユキ

Scroll to top