愛くるしさ満点の BURTON “BEERACUDA GEARHAUS 42L COOLER BAG”

BEERACUDA GEARHAUS 42L COOLER BAG

COLOR : TRUE BLACK

COLOR : CACTUS

COLOR : BUOY BLUE


■使い方は無限大、ビールを冷やせるだけじゃない

底部は350ml缶が約15本収納可能な保冷スペース、なおかつ防水性の高い生地を内張りに使用している為濡れたものを分けて収納するのにも向いています。

例えば海や川に遊びに行く際、行きはキンキンに冷えたビールを詰めて出かけていき、帰りはビールも無くなり場所が空くので、そこに濡れた水着やタオルなどを詰めて帰ってくる、といった使い方が出来るというわけです!


■大容量の上部

上部にもかなりの荷物を詰められるようになっております。

春夏商材なのであまり考えてなかったですが、これ冬のボードに行くときのバッグとしてもかなり調子よさそうです!
上部にはウェア上下とヘルメットを入れても余裕があるくらいの大容量で、底部には汗でぬれたベースレイヤーや靴下を持って帰ってくるのにピッタリ。

たまに見かける某量販店さんのロゴが入ったこれにかなり形の近いバッグ。
あれの上位互換です。

ちなみに下の方にある荷物も取り出し易いように、サイドからアクセスすることも可能。
いちいち荷物をすべて出し切らなくてもいいんです。

内側には小物入れも


■唯一無二の見た目

愛くるしいっす。

このぼてっとしたカタチ、愛くるしいっす。

愛を込めて言うのなら、このダサ可愛さがBEERACUDA GEARHAUS 42L COOLER BAGの最大の良さと言えるのではないでしょうか。

ちなみに、店頭で買って行かれる方の割合としては圧倒的に女性の方が多いです。
きっと母性本能をくすぐるんでしょう、この愛くるしさが。

僕の母性本能もくすぐられてますもん。


後半ふざけましたが、言ってることに間違いはないはず。

コロナ感染者が増加傾向にあり、またまた外に出づらい雰囲気になってきましたが、密を避けて遊ぶ外遊びなら感染のリスクも低く、ある程度のリフレッシュになると個人的には考えています。

そんな外遊びの際にもきっと役立つこちらのBEERACUDA GEARHAUS 42L COOLER BAG、どうかひとつ宜しくお願い致します!

STAFF ヒロユキ

Scroll to top