BURTON “SHABOOYA CAMP SHIRT”

SHABOOYA CAMP SHIRT

COLOR : DRESS BLUE BASKET IKAT

COLOR : STERLING POND

ここ三重県もようやく梅雨明けが宣言されて、今までの涼しく過ごし易かった気温から一気に夏の気温になってまいりました、、、
もう既に外出たくない、、、笑

SHABOOYA CAMP SHIRT“はそんな今からの時期にぴったりな、さらりと着れる半袖シャツですよ!
ギミックは特にありませんが、半袖シャツは1枚でももちろん、ロンTなどと合わせれば秋口まで着れるので意外と使えるシーズンが長いのが嬉しいところ!

BURTONならではのデザインを夏のファッションに取り入れてみてはいかがでしょうか!

MODEL : 172cm/60kg
SIZE : Sサイズ

MODEL : 172cm/60kg
SIZE : Mサイズ

STAFF ヒロユキ

明日は久々の羽島!
まともに滑れるかな、、、笑

先頭に戻る