【フレックスを変えながらなんでもこなせる!】DEELUXE | DEEMON

DEEMON

COLOR : ELIAS

COLOR : DARK SLATAE

 

しばらくお取り扱いをお休みしておりました、”DEELUXE”のブーツ”DEEMON“が入荷致しました!

■足首を集中して締め上げるC3レーシングシステム

DEEMONのレーシングは、全体をまんべんなく締め上げるレースと足首だけを集中して締め上げるレースに分かれています。
好みに合わせてフレックスが変更できるのは、山全体を遊び尽くしたいなんでも屋さんにとってかなり嬉しいところ。

■アンクルウィンドウパネルの変更

足首を締め上げるレース周りのアウターパネルが昨シーズンモデルから変更され、よりフレキシブルに動くように改良されました。
これにより、足首を更に効率的に締め上げることが可能となり、今までよりも足首のホールド性がぐんっと上がりました!

■カラー”ELIAS”のみに搭載されたフレックスを変更できるパーツ

ELIASのみ、アウタータン部分にフレックスを変えられるパーツが付属します。

A-BONYライダー コウジもDEEMONを使用しており、今シーズンも使用予定。
パークからグラトリからフリーランまでなんでもこなす彼はかなり気に入って使っているようです!

すでにサイズ欠けを起こし始めている為、気になる方はお早めに!
また、DEELUXEのブーツは店頭で熱成型を行うため接客に少々時間を頂きます。

ぜひ時間に余裕を持ってお越しください!

STAFF ヒロユキ

限られた予算の中でどのギアを選ぼうか絶賛迷い中。

Scroll to top